忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ドルの飼い主様からまたまた写真を送って貰いました。

幼い頃の面影が少しあって、でもちょっと大人になってるw


雰囲気がアールそっくりw



元気にはしゃぎ回っているのかな?w(ヤンチャとも言うww)


後、3頭の仔犬たちが新しい飼い主さんに出会う事を待っています^^
可愛がって下さる飼い主さんに、出会えますように。。。

PR
アルヒーやミッキーに会えるのを楽しみに、訓練会へ行って来ました。

おぉ アルヒー大きくなったねぇ~
わぁ ミッキーいい顔になってる~  
などと、感激に浸っていたんですが・・・ここで重大な事に気がつきました・・・。

(;・∀・)ハッ!カメラ持ってくるの忘れた!!

来月の訓練会はカメラ持っていくぞ~!
来月の訓練会が楽しみですwみんなどんな成長を見せてくれるんだろうかw



今日、桃色のリボンをしていた女の子が新しい飼い主さんの元へ巣立って行きました。

ミクシーで知り合った方で
牝3頭 牡1頭を連れて行き、どの子にするか決めて貰いました。
桃色のリボンをしていた子を気に入って頂きまして、そのままお家に連れて帰って頂きました。

家に帰り、ミクシーを見ると 名前が決まったそうで・・・。

名前は「ミッキー」(牝だけど^^)

私達も知らなかったんですが、11月18日に産まれた子犬達と
ミッキーマウスが同じ誕生日なんだそうですww
訓練会や交配に興味を持って頂きましたので、訓練会でお会いする方もいると思いますので 宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

大阪に巣立って行った牡(黒のリボン)の子も、訓練会等に参加くださるようですので、兄弟の成長を近くで見る事が出来ます^^

三重に巣立って行った牡(赤のリボン)の様子ですが・・・。
先日写真を送って頂きましたw 

名前は「ドル」に決まったようですw
写真を見ると、とても幸せそうで・・。飼い主さんに可愛がられているのが良く分かります^^ 


2006.11.18 PM19:12 320g

2006.11.19 AM01.18 330g
明日、2頭の仔犬が巣立って行きます。

最後の爪きりも済ませ、後数時間で引渡しです。
今思うと、この2ヶ月は とても大変でしたが充実していた様に思います。 毎日がとても早く、仔犬の日々の成長に驚かされる事も多々ありました。 

この2頭の仔犬達が、末永く幸せになってくれる事
そして、後4頭の仔犬達が良き飼い主とめぐり会い 末永く幸せになってくれる事を心から願います。

今月の21日に訓練会があります。
その時に、里親の決まった2頭の仔犬を里親さんに渡します。

仔犬が産まれてから早 2ヶ月ちょい・・
250g~340gの未熟児で産まれて来た子犬達が、元気いっぱい家の中をはしゃぎ回っている姿を見ると 2ヶ月があまりにも早く感じます。

21日の訓練会は、アールママは用事で参加する事が出来ません。
訓練会までの、後わずかな間は 7頭の仔犬と沢山遊んでおきたいと思います。

初めての出産で未熟児で産まれ、仔犬達には様々な事を勉強させられました。 
様々な経験をさせてくれた仔犬達、ありがとう。

死んでしまった子犬達にも様々な事を教わりました、ありがとう。

今回の出産で様々な方に、いろんなな事を教えて頂きました 
そして励ましてくれました。 ありがとうございました^^




今日、1頭の仔犬の里親さんが決定しました。

出産から、あれやこれやと 慌しくも楽しく過ごしたこの約2ヶ月が
とても早く、そして懐かしくも思えてきました。

もうすぐ、この仔犬達ともお別れ・・?の時が来ると思うと・・少し泣けてきそうです(・д⊂)グスン


~決定した仔犬~
昨年は、様々な方と様々なお話をする機会がありました。
とても勉強になりました。 ありがとうございました。

本年も、ご指導のほど宜しくお願いします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30