忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントゲンを撮りに病院へアールを連れて行ってきました。
何匹くらいいるのかなぁ~☆ 5匹くらいかなぁ~♡

と言う予想でしたが・・・レントゲンには7匹の仔犬が∑(゚ロ゚〃)


病院からの帰り道 アールママがボソボソと歌を歌っておりましたww

「アールなぜ泣くの~♪ アールはお腹に~♬ か~わいい7匹の仔犬がいるからよ~~♬♪」  (笑)
PR


交配から53日目のアールのお腹。

お腹が大分と大きくなり、顔と体のバランスが・・・w
お腹を触ると、仔犬が動いているのが分かるように(〃▽〃)♪
今日、アールの出産用のダンボールハウスを作りました。
よし!!完成だぁ~! さぁ~アールさん入っていいよ~。

完成したものの、アールは入ってくれない 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そこで、私が中へ入りアールを呼び中へ入れる事にしました。

「アール~おいで~w」
「・・・・・・・・・・・」アールは来なかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

変わりに来たのは、アギルでした。アールはこのなんだか分からないダンボールハウスが少し怖いようす・・・(ρ_;)

アギルをダンボールハウスから出し、アールをもう一度呼んで何とか身体半分だけ・・中に入ってくれました (´Д⊂グスン
ここは怖くない場所だよ!とダンボールハウスの中でアールと少し遊びました。・・・・その時。

中の様子がとても気になったアギルが上から覗こうと、ダンボールハウスを・・グシャ グシャ・・  オイオイ・・ (;´д`)ノ・・コワレル

なんとか補修作業を終え、出産準備はぼちぼち完了です。



アールのお腹も大分と膨らんで来ました。 アールママが「出来てるかなぁ・・このお腹の膨れようなら。出来てるよね・・病院に行ってみてもらう?」 と、まだ出産予定日の1ヶ月前にも関らず。 病院に連れて行きました。

病院でエコーを撮ってもらいました。 

病院内に響き渡るアールママの声・・「きゃ~~出来てる♪可愛い~♡」
よほど嬉しかったようですw
病院で、今後の事を聞きながらもアールママはエコー写真をチラチラw


エコーで、3匹の仔犬を確認出来ました。
関西ボクサークラブのモカ(アリシア)がAGIRとの交配の為に
やってきました。 これでAGIRも3回目の交配です。

モカが家に来てから、AGIRは匂いで自分のするべき事が分かった様子・・・クゥーン。。とモカを呼ぶAGIR^^

無事可愛い子犬が産まれてくれますように^^
日本にやってきて初めての交配のディアナにかわいい仔犬が5匹生まれました。ヽ(´ー`)ノ

ついにAGIRもパパです。本人(犬)はいたって変わりないですけどw

無事に生まれてほっとしました。ディアナに感謝です。

(仔犬情報はリンクからディアナのHPに移動してください。写真も出ていますよ^^)

そして、今日のAGIRは散歩に行くよの声に焦って玄関で滑ってこけてましたw

パパはちょっとおまぬけですww
AGIRの散歩から帰ると・・・。 小梅太夫のような顏をしたアールの姿が! 

悪さをした事がバレナイように、普段と同じように振舞うアール。。。
おかえり~と ハイテンションで迎えてくれるのはいいが・・・


顔が真っ白なんですけど~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テンションが上がって、クネクネしてる姿は まるで
小梅太夫・チャンチャカチャンチャン♪チャチャンカチャンチャン♪チャンチャカチャンチャン♪チャチャンカチャンチャン♪
「タコ焼き~の粉の臭いに誘われて~♪ 思わず顔を突っ込んだら白くなっちゃいました~♪」 (ノ≧ロ)ノ<チックショ~~w 

台所が真っ白に・・・。大笑いする私の横に半分笑って、半分泣いている
アールママがいた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30