忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリッサのヒートから遅れること3日・・・

アッシにも待望の初ヒートが・・・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

( ´ー`)フゥー...って感じです^^
PR
そろそろ大きくなってきたので、アッシ&アリッサの側望を撮りました。

アッシ


アリッサ


アリッサの側望写真がなかなか難しくて大変でした・・。
後日改めて撮り直し・・・になるでしょうね・・。
撮影場所は、家の裏の広場です^^
朝・昼・夜と家のボクサー達が駈けずり回っています ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アールの出産から、早8ヶ月が過ぎました・・・。

mixiを見ていると、アールの仔犬 ミッキーちゃん(ピンク)
に初ヒートが来たそうです ヮ(゚д゚)ォ!
牝犬なんだから、来るよw と言われればそうなんですけど・・
あぁ 大きくなったなぁ(*´Д`)って感じですw

って事は、そろそろ家のアッシ&アリッサも・・・?
まだまだお子ちゃまだと思ってたけど、もうそんなお年頃に(*≧m≦*)
今日は犬達の耳掃除をしました。

順調に耳掃除をして、最後にアールママがアッシの耳掃除をしていた時の事です。

とても気持ちよさそうでウトウトするアッシ・・。
うーん かわいいなぁ・・とウットリする私とアールママw

その時、ギシッ と変な音が・・・Σ(☉д⊙;)

えっ!?と耳掃除をやめてみると音はしなくなり、また耳掃除をすると
                ギシッ ギシッ

どうやら、アッシが変な音を発生させている様だったので
耳を澄ませて聞いてみると・・・・・。

なんと!アッシが歯ぎしりを!!! していました。

犬のイビキはよく聞くんですが、歯ぎしりは初めてでかなり驚きましたw
犬も歯ぎしりするんだなぁ・・と一つ勉強になりました(。+・`ω・´)
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30