忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、宝塚から我が家にやって来た「アンナちゃん」

AGIRと交配しました。

我が家のアールとは従姉妹になります。(アールの母の姉妹の子)
2ヶ月後にはお母さんになっているかな?
今から、楽しみ&受胎しているか不安です。

またまた、前から我が家にいたかのように
落ち着いていて、現在も私の足元でくつろいでいます。

今日、お家に帰る予定になりました。
2泊3日 おつかれさま^^
PR
■最近のアール

只今、アールはヒート中です^^;
出産後のヒートは何時頃から始まるんだろう?? と思っていたら

アギルがアールもうすぐなるよ♡ 

と、教えてくれてから1週間後に始まりました。
分かるもんなんですね ヶラ((*´∀`*))ヶラ  


■最近のアギル

只今、アールがヒート中です・・
ヒート中の牝発見! と喜んでいますが、そういう訳にもいかないので
アールと交互にゲージの中にいます。

ときより、アールがアギルのゲージの前へ行き誘惑?w をしています;
飼い主としては。。微妙な感じですが…c(゚^ ゚ ;)

やっと・・・やっと・・・・AGIRの血統書が本日到着しました。
発送の連絡があってから、今日までの間まだか。。まだかと・・。

今回の輸入と血統書の到着まで、とらうむさんには大変お世話になりました。私個人ではとても対処出来なかったと思います。
ありがとうございました。また、様々な方にご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げると共に、感謝の気持で一杯です。

これから、AGIRの訓練に本格的に入りたいと思いますので
暖かい目で応援してください^^



日本にやってきて初めての交配のディアナにかわいい仔犬が5匹生まれました。ヽ(´ー`)ノ

ついにAGIRもパパです。本人(犬)はいたって変わりないですけどw

無事に生まれてほっとしました。ディアナに感謝です。

(仔犬情報はリンクからディアナのHPに移動してください。写真も出ていますよ^^)

そして、今日のAGIRは散歩に行くよの声に焦って玄関で滑ってこけてましたw

パパはちょっとおまぬけですww
今日はとっても嬉しい日。
AGIRがパパになる事が今日わかりました。
AGIRが初めて交配をしたディアナが獣医さんでエコーを撮った結果、受胎を確認できたそうです。やったねAGIR^^

そして当人(犬?)はというと・・・。
そんな事は知ってか知らずかアールのあとをストーカーのように・・・。
本能だから仕方ないか^^;

AGIR、今回は我慢してねw
久しぶりに海へ散歩に行ってきました。 海が大好きなアールと笑w一方海が苦手なAGIR・・・。

苦手克服の為に、大好きなボールを海へ投げてAGIRの反応を見てみましたw

もうチョットだ、もうチョットでボールに届く! ガンバレAGIR!


あら>< アールに取られちゃったね・・・残念


再チャレンジだ! AGIR (n‘∀‘)η ガンバレ..。.:*!!!☆


くぅ~ またしても取られた>< まぁでも今日はよく頑張りました


散歩から帰り、体を乾かして・・疲れたのかぐっすり寝ているAGIR&笑





最近は、朝の6時過ぎくらいから散歩に行っています。
アールとAGIRと2匹一緒に連れて行ったり、1匹づつ連れて行ったりしています^^

アールこないの?と家の方向をチラチラ見るAGIR


ダンベルをチラっと見せたら・・・・テンション↑w


ダンベルや麻袋を見せた時の反応は、めちゃくちゃいいですw
アールママに持たせてみたんですが・・・ダンベル持ったままAGIRから逃げてましたww ありゃ怖いわ(面白かったけど(・∀・)ニヤニヤ)
1 2 3
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30