忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、AGIRと交配した「アンナちゃん」の受胎確認が出来たそうです。
体重も2.5キロ増えたそうです^^
エコーでは、2頭確認されたそうです(≧▽≦)

6月下旬出産予定です。
無事に産まれますように^^


【ヒートがぁ・・ キタ━(´∀`*)━!! 】

今日、アリッサに始めてのヒートが来ました。
1歳7ヶ月にして、始めてのヒート・・・・オソイ
まだ、アッシのヒートが来てないのが心配ですが
ひとまず、安心しました。

しばらく、AGIRと離さなくては・・・AGIRにとって
拷問のような2週間になりそうです ((´∀`))ケラケラ
PR
先日、宝塚から我が家にやって来た「アンナちゃん」

AGIRと交配しました。

我が家のアールとは従姉妹になります。(アールの母の姉妹の子)
2ヶ月後にはお母さんになっているかな?
今から、楽しみ&受胎しているか不安です。

またまた、前から我が家にいたかのように
落ち着いていて、現在も私の足元でくつろいでいます。

今日、お家に帰る予定になりました。
2泊3日 おつかれさま^^
埼玉県さいたま市で、ボクサー犬の『番長くん』オス3歳が行方不明になっています!!!
見覚えのある方がいらっしゃいましたらコチラ(せったんさん)までご連絡ください。また近隣にお住まいの方はご愛犬のお散歩など注意して歩いてみてくださいm(__)m
どうか『番長くん』がせったんさんの元に戻れますように!!!

以下、『番長くん』のご家族せったんさんからのメールです。
-------------------------------------------------------------------

5日前に脱走してしまい戻って来ていないのです。家族として生活していたので、とても心配です。犬好きの方に保護されていれば良いのですが、この寒空の下でお腹空かして震えてたら…と考えると不安で仕方ありません。
警察や保護センターに連絡し、近隣のスーパー・コンビニ・動物病院・ペット関係のお店などにポスター掲示をお願いして情報を求めていますが、まだ見つかりません。
ワラをもつかむ思いで、メール致しました。何か良い方法があれば教えて下さい。

-------------------------------------------------------------------
ホームページやブログをお持ちの方でこの『番長くん』の記事を転載して頂ける方を募りたいと思います。皆様のご協力をお待ちしています!

ブルーメが交配にやって来ましたー^^

10日にやって来たブルーメでしたが、前から我が家にいた?
って感じでした(´∀`*)

滞在中はアールと一緒に散歩したんですが、2匹とも性格がそっくりで
微笑ましかったです。(*´∇`)´∇`*)。

1月中旬 出産予定です。
無事 仔犬が産まれてくれますように。

天気のいい日は裏の空き地でハシャギ回る我が家のボクサー達
気がつけば2時間くらい遊んでいる今日この頃・・。
ボクサーにとって過ごしやすい季節になってきましたねー(*´∀`)

走り回るボクサーの姿を撮ろうと、犬目線でカメラを向けてみました^^
まず、ダッシュで走って来るアリッサを・・・・と。

アリッサー おいでーーー。と呼んで 犬目線にカメラはスタンバイ

カシャ! と撮れた写真には・・・・。


なかなかいい表情をしてくれる アリッサでした(´▽`*)
そろそろ大きくなってきたので、アッシ&アリッサの側望を撮りました。

アッシ


アリッサ


アリッサの側望写真がなかなか難しくて大変でした・・。
後日改めて撮り直し・・・になるでしょうね・・。
撮影場所は、家の裏の広場です^^
朝・昼・夜と家のボクサー達が駈けずり回っています ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2007.9.30
西日本Ch展に行ってきました^^

今回はAGIRが初めての出陳でしたヽ(´ー`)ノ
又、アッシも幼犬牝組に初出陳しました^^

アッシのクラスには、姉妹のミッキー(桃)
AGIRの子も出陳(ノ´▽`)ノ♪
幼犬牡組では、アッシの同胎のアルヒーも出陳でした。
1 2 3 4 5 6 7
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30