忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、桃色のリボンをしていた女の子が新しい飼い主さんの元へ巣立って行きました。

ミクシーで知り合った方で
牝3頭 牡1頭を連れて行き、どの子にするか決めて貰いました。
桃色のリボンをしていた子を気に入って頂きまして、そのままお家に連れて帰って頂きました。

家に帰り、ミクシーを見ると 名前が決まったそうで・・・。

名前は「ミッキー」(牝だけど^^)

私達も知らなかったんですが、11月18日に産まれた子犬達と
ミッキーマウスが同じ誕生日なんだそうですww
訓練会や交配に興味を持って頂きましたので、訓練会でお会いする方もいると思いますので 宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

大阪に巣立って行った牡(黒のリボン)の子も、訓練会等に参加くださるようですので、兄弟の成長を近くで見る事が出来ます^^

三重に巣立って行った牡(赤のリボン)の様子ですが・・・。
先日写真を送って頂きましたw 

名前は「ドル」に決まったようですw
写真を見ると、とても幸せそうで・・。飼い主さんに可愛がられているのが良く分かります^^ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 旅立ち
おぉっ!ブログ更新を待っておりました^▽^;

旅立ち・・・寂しいんでしょうね・・・(;;)
我が家も柚とお別れする時のディアナパパママさんの顔が忘れられません(;;)
でも、その顔を見たので余計に、絶対幸せにする!!って思います*^▽^*

アールBabyちゃん達とお会い出来るの楽しみに待ってます♪♪
ナナ柚ママ URL 2007-02-02(Fri)10:51:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30