忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は笑ちゃんのお話をさせて頂きます。保健所に連れて行かれる前日に笑と会い、このまま保健所に連れて行かれるのは可愛そうに思いアールの友達になればと連れて帰りました。頭にケガがあったので翌日病院に連れて行きレントゲンを撮って貰うと・・・。 ←笑・子犬の時

頭蓋骨が陥没している事が判明しました。先生によると「交通事故の可能性があり、陥没した部分が再生しようとして成犬になると脳を圧迫し障害が出る可能性があります。」と言われました。

見た目は可愛く譲って欲しいと言われる事もありましたが、もし将来障害が出たらと考えるととても譲れませんでした。
最近は障害のせいなのか、アールと一緒にボール遊びをしていると急に1回転して転んだりします、この程度の障害なので喜んでいます。

さて・・笑は雑種なのですが、一体何と何の雑種なんだろう・・・と病院の先生に聞いてみると「レトリバー系とコーギー」と言われまいた。
顏は・・・「バセンジーとスタッフォードシャーブルテリア」にそっくりになってきました・・謎は深まるばかりです。
 ←笑・最近の画像
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : NALさんへ
ブログを見て頂いて光栄です。
訓練会の時に連れて行きたいのですが、落ち着きが無いので連れて行くのに何時も考えてしまいます。
8月のバーベキューの時に連れて行けたらいいなぁと思っております。^^
アールパパ 2006-05-24(Wed)23:48:52
COMMENT : 笑ちゃん可愛い!
笑ちゃんのお話が聞けて嬉しいです。これからもアール家で幸せに暮らせますように!
いつか遊びたいです♪可能ですか???
NAL URL 2006-05-24(Wed)21:49:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30