忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わり家につくやいなや、玄関でアールママとアールと笑がお出迎え。先にサラとノエルの散歩を済ませておいたようで即散歩へ・・・。

海で軽くダッシュさせて海へは行かないように、海へダッシュした瞬間に音の出るボールを「キュッキュッ」と鳴らし視線をこちらに向けてまたダッシュをww

何時もより短い時間の散歩でしたが、ダッシュのみだったので大分と疲れたようです。家に帰り各自ゲージの中へ・・・
アレ? 何時もと違うよ~~?チラッっと私の顔を見ながら渋々ゲージの中へ入るアール・・。

近くのホームセンターへ行って来ました、ここのホームセンターは犬同伴OKなんですが・・・流石に4匹は無理でしょうねww30分ほどの買い物を終え家に帰り何気なく窓を見ると・・・・

何故か窓にべったり張り付くアールがww どうやらきちんとゲージが閉まってなかったようです。
 
きっとあの顏は、忘れないだろうww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ソラのママさんへ
コメントありがとうございます~^^

4匹での散歩は大変ですよ~・・そりゃあもう。。散歩に行く時は、もう大変ですww
逆に帰りは全員ぐったりなので楽ですけどねww
アールパパ 2006-06-26(Mon)22:11:18
COMMENT : ご無沙汰しています。
はじめておじゃましま~す。アール家は大変ですね。4匹もお散歩しなくてはいけないんですね。
アールちゃんのその時の顔、何となく想像できます(笑)もう1回散歩にいこうよー、ってきっと目で
訴えていたんじぁないかなー。。
ソラのママ 2006-06-25(Sun)22:09:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30