忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私からアールに伝えたい事があれば、言葉+ジェスチャーで表現します。
アールから私に伝えたい事がある時は、ジャスチャーのみで表現してきます。。 そのジャスチャーも最近ではだんだん分かってきましたが、初めの頃はまったく分からず・・・・・鼻でため息をつかれていました。

最近のアールのジャスチャーの種類は7~8種類に増え、大分と分かるようにはなってきましたが「へ?なにやってんの?」と思う事もしばしばw


ジャスチャー其ノ壱(クーラー・1F編

耳元で「ハァハァ・・」と 暑いを表現するww


ジャスチャー其ノ弐(クーラー編・2F編)

妙にハイテンションで寄って来て、クーラーをつけるまで離れないww


ジャスチャー其ノ参(トイレ編)

リビングのドアの前で、お座りして待機(これで私が気づかない場合は↓w)


ジェスチャー其ノ四(トイレ編)

私の膝や足の上に顏を置く・・・そしてため息ww


ジェスチャー其ノ五(散歩・海編)

散歩中に海の方をチラチラ・・・背中の毛を逆立てながらww


ジェスチャー其ノ六(物を壊した時)

アールと呼んでも無視・・・そしてゲージの中へ隠れる


ジェスチャー其ノ七(家の中で粗相をしてしまった時)

私がまだ気づいてないのであれば、愛想を振りまき、ゴメンナサイ・・をします。尋常ではないテンションの為バレバレですが・・。
もしくは・・・「」と同じ行動をします。アールは悪さの度合いで判断しているのでしょうか?ww



まぁ・・悪さをした時が一番分かりやすいですね・・・。




家の中でボールが行方不明に・・・犯人は分かっているのですが(アール)現行犯でないのと、隠している場所が分からないと言う事です・・。

いつの間にか無くなり、いつの間にか無くなったボールをアールが遊んでいる・・・。

何時か・・隠し場所を見つけてやる!!w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30