忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ買い物に行った時に買った骨(犬用のおやつ?)を、アールと笑にあげました(サラ&ノエルはやわらかいおやつを)

フフフ・・・これなら30分くらい噛みながら遊ぶだろう・・・
そんなことを考えながら、ヨダレを出しながらお座りしているアールとそのヨダレが気になる笑にあげましたw

よしっ!と合図をしニヤニヤ笑いながら食べるさまを見ている私ww
バキッと言う音がするとアールにあげた骨のおやつは無残にも真っ二つにエェッ!?(* □ )~~~ ゚ ゚

30分も持つはずがなかった・・・アールは自分のおやつを5分でたいらげて、笑の骨をジロジロ・・・ヤバッ!と笑は、ゲージに非難w

それでもアールはジロジロと・・・アールの視線があまりにも熱いので骨を咥えたままゲージから出てくると、アールが笑のゲージへwそして笑の食べこぼしをペロリ・・・

結局笑が食べ終わるまでの約1時間半、笑のストーカーになりヨダレを垂らしっぱなしのアールでしたw







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30