忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が休みだったので、4匹を連れて海へ行きました。
海へ着くと一目散に海の中へ入ったのは、もちろんアールと笑wアールと笑に続いてサラが海へ・・・ジャブン 

ノエルは今日が始めての海だったので、少し戸惑っていましたがアール達と遊びたい!!と言う気持ちはあったようで、ギリギリまで行くのですが海の中には入れずに><


音の出るボールを ポィ っと投げてみましたw(海の中へ) そのボールが取りたくて何時もより深く進んでみたアールと笑でしたが、もう少しで取れる!という時にアールがボールを取り損ねて少し遠くへ行ってしまった><

波でこっちに近寄ってくるボールを追うアールと笑! コッチに来い!こっちに来い!と海の中であたふたww あと少しで取れる!!
その時のアールと笑の視線の先にあった物は!!いったい・・・

 
ボールは私の物よ!っと泳いでボールを取りに行くサラw
流石にアールもこの行動を見てヤバイ!取られる!!と思ったんでしょう、何時もより深く海へ入り見事ボールをGET!していましたw
 

その後のノエル・・・。海へ入りたいけど怖い、一緒に遊びたいけど怖い><っと水際でアール達を眺めていました。
 

よしっ! ノエルを海へ・・・と言い出したのはアールママでした。
私はノエルを抱えて海へ入りました。
海へ入れると固まってしまいました>< それを見たアールが遊ぼう!と誘いに来てくれて、少し緊張が解けたノエルでしたが
私の方を見て、迎えに来て・・・そんな顏をしていたので迎えに行くと・・・テンションUP!したノエルは足を少しだけ海の中へ入れてアール達の行動を見ていました^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30