忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰り何時ものように海へ散歩に向かおうとしていると、2つ隣の子供が現れて・・・「アールちゃんとこ早く帰っておいでよ」と言われましたw えっ??と思い 「なに??」と聞くと・・・。
「校長先生なぁ・・・・(長い間の後) 校長先生に食べられるでぇ!」な・・なにぃぃ???w

校長先生が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・恐ろしや~~~。「うん、早く帰ってくるわぁ。」と言って海へ行きましたが・・校長先生が現れないかヒヤヒヤもんでした (笑

たぶん子供が早く帰って来るように親がついた嘘なんでしょうが、何故そこで校長先生なんだろうwと考えずにはいられない今日の散歩でした。






お子様の居られる方で、お子様がなかなか家に帰って来ない場合は 「校長先生が食べにくるよ!」 を是非お使い下さい (笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22 21 20 19 18 17 15 13 12 11 10
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30