忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔犬達の目が少しづつ開いてきました。

まだ開かないかな? と毎日毎日・・いや1時間おきくらいにアールママと呟いているw あぁ待ち遠しい(*´ェ`*)

仔犬の写真を撮るのってすごく難しい・・・。
今だっ!!って思った瞬間には、もう違う方向に顔が向いている(>_<、)

仔犬達の目が開いたら、キチンとした写真をUpしたいと思います。
仔犬達の成長と一緒に私達の写真のテクニックも成長しなくては!!w

今日撮った全員集合写真


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : シャッターチャンス
と思ったらシャッター押すまでに表情が変わってるんですよねぇ
何枚撮ってもその仔の表現ができなかったりと・・・(汗
思わず「待て」とコマンド言ってたりしてw(待たないです)
アールパパ 2006-11-30(Thu)11:48:17
COMMENT : 無題
ウワァ~可愛いぃ~☆★
目が開き始めたんですね。目が開くともっと可愛くなるんでしょうね~~(*^^*)
また、写真のUP楽しみにしてます★

写真って難しいですよねーあっ、いい表情・・と思っても、一瞬シャッター押すのが遅れると、もう全然ですもん(-。-;)
dona 2006-11-29(Wed)13:22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30