忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋雨・・・ってか大雨でした。

雨なのでこんな日はのんびりと・・・するわけもなく(  ̄ー ̄)*キラン
家に着くとすぐに合羽を着て散歩へ雨の嫌いな犬にならないように1匹ずつ散歩へ行きました。

アールもアギルも雨は大丈夫みたい(降られるのは平気)
問題は水溜りの上で伏せることができるか・・・?ですね(  ̄ー ̄)*キラン

アギルにコマンド「座れ!」←注スロバキア語です。
座れはサクサクっとしました。「お!やるやん!! エライエライ」
さぁ次は伏せです。座る事が嫌にならないようにできるだけ早く伏せさせようと思っていましたので、すかさず「伏せ!」←これも上に同じです。
よっこらしょって感じですが伏せました。すかさず褒めて雨の中での伏せ終了。あとはフリーにさせて呼び戻しにしました。彼は雨でテンションが上がってしまうようです。少し注意しておかなければいけない事をインプットしました。「おいで~」のコマンドに反応もいい「お!いい子やねぇ」など声をかけながら自由に遊ばせてから散歩を終え家に帰りました。

アールは雨は問題ないので安心をしながら散歩へ行きました。海の中で伏せることも彼女はやってくれるのを知っているからです。「座れ!」「はい」「伏せ!」「はい」くらいのスピードでやってのけるアール・・・。簡単だったか。。。「おや?」(・д・)ジドー「肘が浮いてるような・・・?気のせいか?」お腹は水の中なのに肘が2ミリほど浮いてました。強制したのは言うまでもありません。あの2ミリはきっと女性の心情だったのだと・・・。海中でも浮かしていたのかな?wwとか考えると面白くって笑顔での服従反復でした。ww
あとは遊んで家に帰るまでノーリード。

大雨と雷の日はいいですね 誰も居ないのをいい事にしたい放題ですww。ここだけの話ですが雷が光る度に数を数えてました。怖かったのは私です。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> プロフィール
HN:
アールパパ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/30